プロフィール

がん治郎

Author:がん治郎
散歩の達人がん治郎の、パンフレットデザインやPOPの作成に関する覚書を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
61

せっかくの型抜きパンフレットなのに

型抜きデザインパンフレット

携帯会社が、きっと一番『型抜き』を利用したデザインパンフレットを作っているのではないでしょうか。

実物大というだけでも手にとってもらいやすい型抜きのパンフレットですが、それだけに、開いた時にどれだけインパクトが与えられるかが重要。


パンフレットの中面のデザインその点では、このパンフレットはあと一歩…。

なぜ、縦向きにしたのでしょうか。

もともとスマートフィンんとしては変わった形をしているだけに、そのまま、この独特の形をしたスマホの『操作感』を表現するデザインにすれば、一段とこの製品の魅力が伝わったのに。

この製品を使っていたユーザーの愚痴でした。
こんなブログも書いてます
はじめて演劇観に行くなら『演劇ハウス』

演奏会の予定がわかる『演奏会ハウス』

お店のパンフレット作りませんか『パンフレットハウス』

街はおもしろ看板がいっぱい『かんばん図鑑』

毎日が記念日『たろくろ記念日』

がん治郎's houseのネコたちをご紹介『ナツの1日』

お店のリーフットが簡単にできる『テンプレートハウス』

演奏会のチケットを作るなら『テンプレートハウス』

印刷物のデザインからおまかせ『おまかせ印刷ハウス』

座席指定券を作るなら『チケットハウス』



ロケ地めぐりがしたくなる『フィルムkミッションがいっぱい』

東京の街歩きに『マップハウス』
ブログ内検索
ZenBack
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。